※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
お出かけ

8月に大阪でおかあさんといっしょのコンサートがあり、娘が絶対に行きた…

8月に大阪でおかあさんといっしょのコンサートがあり、娘が絶対に行きたいと言っているので、昨日チケット応募しました。
第三希望まで応募できるみたいで、第一・第二だけ応募しましたが、もし両方当選した場合、どちらかはキャンセルできるんでしょうか?
また倍率が高いとゆう情報を今になって知り、家族にも協力してもらって、旦那や母からも応募した方がいいですかね?

コメント

未来花

第1がダメだったら第2に…となるので、どちらも当選するのとはないですよ。
大きい会場なので今まで外れたことはないですが、コロナもあるので今回はどうなんでしょうね( ˊᵕˋ ;)

ママ

大阪城ホールはそんなに倍率高くないです😊
たくさん当たるほど転売や友人に買ってもらわないといけないので、2〜3口くらいの応募が適当かな?と思います😂