※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rey(*'͜' )⋆*
妊活

妊娠超初期症状について教えてください。昨日が生理予定日でまだ来ておらず、検査薬は陰性。皆さんの経験を聞きたいです。

妊娠超初期症状を教えて下さい。

昨日が生理予定日でしたが、まだ来ません。

今、ちょっとお腹が痛いので生理が始まりそうな気もしますが。。。

今回こそ、今回こそと期待しています。

先週ホルモンを調べる為に血液検査をし、今週生理が始まったらプロラクチンを調べる為に血液検査の予定で、生理が始まったら先週の結果を聞きながら血液検査に行く予定になってます。

早く生理が始まって、早く検査の結果を聞きに行きたいと思っていたのにこんな時に限って生理がなかなか始まらない。

我慢できず昨日、妊娠検査薬を使用しましたが結果は真っ白。陰性。

妊娠超初期症状、個人差があるのは重々承知ですが皆さんの妊娠超初期症状を教えていただけませんか?

生理が始まったらガッカリするのは分かっているんですが、検索ばかりしてて、どうにもこうにも落ち着かないので。

よろしくお願いします。

コメント

mi✳︎

私は風邪?って思うほど鼻水がダラダラ.喉もいたいなーって感じでした!
あとは人生で一番イライラしたんじゃないかってくらいのイライラ。
それに、気分が悪く嘔吐しました>_<

• rey(*'͜' )⋆*

ありがとうございます(^-^)

• 9月15日
おもちのოɑოɑ♡

私が感じてたちょっとした変化は、

・おりもののにおいがいつも生理前はすっぱいのに無臭になった
・子宮がチクチク痛む
・高温期の体温が毎日同じ値
・胸の張り方がいつもと違ってぱんぱん(柔らかさがなく、旦那が触ってもわかるほどでした)
・揚げ物の油の味がなぜか苦手に感じる
・下ネタですが、仲良しのとき、体位によっては子宮が痛む

このくらいでした。
子宮のチクチクはいつもの生理前にはなく、妊娠してるときだけありましたが、子宮が痛むから、そろそろ生理がくるのかなーと思ってました。
あと、なぜか生理予定日5日前に体温が下がり、また上がりました。

• 9月15日
はるちゃん

肌荒れ、髪の毛がパサパサして抜けまくる、咳がたくさん出て息苦しくなり喉が潰れて声がかすかすになる😵
ってとこでしょうか…。

• 9月15日