※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおみー
ファッション・コスメ

髪質改善トリートメントをやりたいな、と考えています!ただ今使っている…

髪質改善トリートメントをやりたいな、と考えています!

ただ今使っているホームケアグッズ(シャンプー、トリートメント、ヘアマスク、洗い流さないトリートメントなど)も気に入っていてもしぜーんぶ使えなくなるのなら、、と躊躇してしまいます💦

半年くらいで3〜4回くらいを考えていますがその後は効果はかなり持続するものなのでしょうか?もちろん伸びてくる毛もあるしずっとではないでしょうが。

それとも初めの3〜4回は月一程度、それからは数ヶ月に一回と永遠に続けなくてはならないものなのでしょうか?

メニューオッジィオッド、資生堂サブリミックで迷ってます!

美容師さんや経験ある方ぜひ色々教えて下さい!

コメント

暑い

髪質改善トリートメントは、あくまでトリートメントの分類です。

1度痛んだ髪は二度と戻りません🥺
繰り返し栄養を入れて髪を綺麗に保つというものであり、傷んだ髪を治すというものではないのです😭

なので、もちろん入れた栄養は髪から抜けますので、持続効果は2ヶ月程、その度メンテナンスは必要になります。🙏

• みおみー

みおみー

そうですよね。今ミディアムでホームケアを頑張ってるので、耳から下の切れ毛が多くてパヤパヤした部分が綺麗に見えれば充分ではあるんですが、、、

• 6月23日