※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

ココ最近、旦那に夜したい!と誘われますが、わたしは全然そんな気になれ…

ココ最近、旦那に夜したい!!と誘われますが、
わたしは全然そんな気になれません🥲
突然性欲が出なくなったと言いますか、、
したいと言われても何となーく交わしてます…💦
前戯をされても全く濡れません笑

でも、旦那はかなり落ち込むタイプなので
したくないとも言いづらいので
いっその事旦那も性欲なくなれー!と思ってます😅

みなさんどうしていますか??💦

コメント

deleted user

私も一時期何も感じなくなりました💦
断るのもなぁと思いつつ
してましたがだんだん苦になってきて💦

演技派女優になったつもりで
頑張りました🥲

きき

なかなか母親から女には簡単に切り替えられないですよね😂
旦那は性欲強くて大変です。
私は恋愛漫画読んだりしてキャンキュンしてから挑んでます笑
好きな俳優思い浮かべたりとか😇