※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

朝起きたら背中が痛い。着床前の症状かな?基礎体温も上昇中。姿勢が原因かも。排卵検査薬でタイミング取れた。同じ経験の方、コメントください。

着床前?朝目覚めたら背中(腰の上?)がバキバキ張った感じで痛く😭こんな超超初期症状なんてあります?

今で高温6日目くらいだと思います。
(今朝もドンと上がり37°でした)

昨日、起きた時は腰の下??辺り鈍痛で、下腹も昨日は違和感あるなーと思ってました😵
(調べてたら着床前に症状出る人もいると書いてました)

が、今朝のこれって、単に寝てる時の姿勢が悪かった可能性高いですかね??😅😱😵

何となく目覚めた時(寝転び中)、反ってる様な姿勢?でした。布団と背中の隙間が空いてるような。

しかも夢にまで出てきてて、腰痛い〜と女の友達?ぽい子に話してて、その直後に起きました^^;
(腰といってたけど背中かもなーと思いつつ)

今月、初めて排卵検査薬使い、強陽性の後にタイミング取れたので期待もあります( ; ; )
画像は基礎体温と排卵検査薬です!💕

同じ様な時期で同じ様な方、いたらコメントお願いします🙇‍♀️‼️‼️

コメント

だいふく

私は今日高温期9日目です。
同じように数日前の起床時、腰が重くて期待してしまいました😂

私も排卵検査薬を使ってタイミングばっちりだと思ったので、もしかして?と思いましたが、
なんだか今日リセットの前兆があるような…
早く赤ちゃん来て欲しいですね😢💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー!
    きてないといいですが!

私もソワソワ期です😹🙏😭

• 6月27日