※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yo♡
妊活

生理予定日から2~3週間後に陽性出て、妊娠された方いますか?

生理予定日から2~3週間後に
陽性出て、妊娠された方いますか?

コメント

3兄弟+娘ママ

私そうでしたよ!!
生理予定の一週間後に検査したときは陰性でその2、3週間後にまた検査すると陽性がでて妊娠していました\(^o^)/
たまたま排卵日が遅れてたみたいです★

yoi-me

検査薬で陽性が出る前の症状ですが...

生理予定日の1週間ぐらい前から鼻水、くしゃみ、その後は寒気、偏頭痛、だるさ...と続いたので、花粉症か風邪だと思い、疑いもせずに市販薬を数回服用しましたが効果なし。もしや...と思って薬はすぐに止め。

そのうちに、大好きだった明太子がとても生臭く感じて食べられなくなり、大好きで毎晩飲んでいた赤ワインが美味しく感じられず、アルコール類を全く飲みたいと思えなくなり...

いつもの生理前にある、子宮が重い感じの鈍痛は無く、今回は卵巣の辺りがずっとチクチク...

さらにおりものも違ってました!
生理前特有の茶色っぽくて少しニオイのあるおりものが、今回は白くて無臭でした!

あとはお腹が張っていてガスが溜まっているような感じと、トイレが凄く近くなりました。(頻尿ですね...)

ちょうどこの時期に主人の部下の女の子が卵巣のう腫で入院手術をした時期で、急にお腹が張ったり...などの症状があると聞いていたので、
ここまで自分にいつもの生理前と違ういろいろな症状があっても、主人と2人、もしかしたら病気かな...なんて心配もしていたくらいでした(^_^;)

着床したと思える時期は、主人の弟の誕生日を盛大にお祝いし、5-6年ぶりぐらいに深夜まで暴飲暴食をしてしまったり、極寒の地へ旅行に出かけたり...と珍しくハードな生活をしていた時だったので、妊娠がわかって心配と共にとても驚きましたが、きっとたくましく強い赤ちゃんなのかな♡と感謝しています。

検査薬は尿をかけた瞬間からすぐに線がで始めました。

yo♡さんに陽性反応が出ますように~ヾ(o´▽`)ノ

yo♡

3兄弟+娘ママさん♡
そうなんですか?!
今2週間くらい遅れてて、昨日検査薬したんですけど陰性でした(つ_;)
期待しすぎるのもダメですけど、もやもやしますw

3兄弟+娘ママ

もうあやふやでしか覚えてないんですけど‥
確か3月の頭が生理予定でそれまではだいたいきっちりきていて、一週間こないので検査薬したところ陰性。
その後何も気にせず生活をしていて4月の頭にインフルになって薬飲むのに、その前に!と思い残りの検査薬で検査すると陽性でした!(笑)
このような例もありますよ(≧∇≦)💦💦
生理が遅れていると心の中ですごく期待してしまいますよね!もやもやすると思いますが我慢してまた2週間後くらいに検査してみてはいかがでしょうか(*^_^*)

yo♡

3兄弟+娘ママさん♡
そうですね(o^^o)♪
2週間ほど待って生理来なければ検査薬使ってみます♡

ぶーぶ

最終性行為から3週間後に検査薬すれば、正確ですよ。

yo♡

ぶーぶさん♡
ありがとうございます\(^^)/

yoi-me

私は生理予定日の12日後に検査薬を使って、線がはっきりと出て陽性でした☆

2週間待とうと思っていたのですが、待てませんでした(^_^;)

yo♡

yoi-meさん♡
ありがとうございます...♪*゚
そうなんですか?ʕ•̫͡•ʔ♬✧
妊娠おめでとうございます♡
陽性が出る前に何か症状出てましたか?

yo♡

yoi-meさん♡
詳しく教えていただきありがとうございます♡

わたしは全く症状がなく、生理予定日一週間前に生理の終わりかけみたいな茶色い出血があったので期待したんですけど何か不安になってきました(´・ ・`)

陽性反応くっきりですね♡
羨ましいです(❁´ω`❁)
マタニティライフ楽しんでください(♥ó㉨ò)ノ♡

yoi-me

茶色いおりものが出た...という方もいらっしゃる様なので一概に言えませんが...

あくまで私の場合ですので、あまりお気になさらずに~(^-^)/

妊活中も妊娠中もストレスは良くないと言いますからね♡