※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
妊娠・出産

前駆陣痛とは別に膣の横骨が痛む症状について相談です。おしるしがなくても陣痛が来ることがあるか知りたいです。

今朝から頻繁に前駆陣痛が来てます。
おしるしはありません。
30分ほど前から、前駆陣痛とは別で膣の横骨が痛みます。同じ経験された方居ますか?😞💦
また、おしるし無くても陣痛来た方みえますか??

コメント

れい

おしるし全くなく前日から前駆があり次の日の夕方には産まれました😌
わたしも2週間はやくの37wでした!

• ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

わあ!ホントですか!!
    期待が膨らみます🧸⸒⸒
    おしるしがある方が多いみたいなので全く気配が無いので焦ってました( ˊᵕˋ ;)💦

• 6月23日
𝚗 ☁️

3日前から結構痛い前駆来てますが本陣痛はきてないです😢おしるしもまだです😖
早く出てきてほしい😫💦

同じ感じですね😞💦
    本陣痛に繋げたいですが、なかなか繋がらないですよね😓
    おしるし無くても陣痛来た方も見えるみたいなので期待しつつ、前駆陣痛も辛いので早くーって気持ちばかりが走ってしまいます😅

• 6月23日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

1人目の時はいきなり前触れもなく破水からだったので今回もしないかな、、って思ってます😂
    前駆地味に辛いですよね🥲
    とりあえずマタニティ生活早く終わりにしたいです😣マイナートラブル多すぎて😖

• 6月23日

破水からパターンも確かに有り得るので本当に出産まではどうなるか分からないのでソワソワしちゃいます😂
    私もマイナートラブル多すぎて…幸せなマタニティライフなはずなのに、しんどい時も結構多いです😫

• 6月23日
りゅうな

おしるしなくて、粘液栓も黄色少量のみでした。陣痛来る前に朝からやや張りがいつもよりかはありました。夕方から微弱陣痛から始まり💦
結局本陣痛繋がらないのと、
帰されて次来るとなると旦那も送れないしで、促進剤使用さしました😭

そのようなパターンで、促進剤を使用することもあるんですね!😳😳

• 6月23日