※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
家族・旦那

旦那さんが女性と連絡とるのは浮気ですか?嫌ですか?別に気にならないで…

旦那さんが女性と連絡とるのは浮気ですか?
嫌ですか?別に気にならないですか?
また、携帯ばかり触ってると
浮気を疑いますか?
特に疑わないですか?

コメント

ママリ

嫌ですし疑います!
内容により浮気ですが、けーたい見せて?と聞いて見せてくれないようならやましい内容なのかなと思っちゃいますね😭

はじめてのママリ🔰

相手の女性の関係性によります😖
学生時代からの友達なら特に疑わないですが、新たに登場?した人なら怪しみます🤨
旦那は割と携帯をよくいじっていますが、後ろからさり気なく見たときに、漫画読んだりゲームしたりしてるのであまり気にしてないです😊

A❤︎

その女性とどーゆー関係なのかをまず聞きだします…
仕事関係で仕事の話で連絡とってるのであれば浮気には入らないかなぁって思います。
人それぞれですが…

abi🐈

嫌です、気になります!
普段あまり触らない、触るのはYouTubeか麻雀ぐらいなので急に触る頻度が高くなると疑うと思います😭😭😭

子供いる以上、尚更女の人と連絡とって欲しくないです。
携帯ばっかり触ってたら、没収 か 投げ捨てる か 水没させちゃる!!!って思います。
浮気はもちろんの事、ケータイ見ます。

rin

連絡を取るのは嫌ですが浮気ではないですね🥺内容にもよりますが
ラインばかりしてるようなら浮気を疑います😂

ゆか

仕事上でなら何も思わないですし、旦那にそこまで興味がありません😂浮気する人じゃないのわかってるので!

いちご

嫌だし、疑います笑笑

携帯ばっかり触ってたら、
冗談っぽく
だれ〜??おんな〜?笑
って聞いちゃいます😄

にゃんこ大戦争

連絡とるだけなら全然構わないです。
私と付き合うまで元々全くモテない人だったので、今更女とどうこうはならないだろうなとも思ってます(笑)
既婚者だと逆に手を出してくる女も多いみたいですが、ブサイクでお金も無い男には手も出ないんじゃないかと思ってて🤣

家にいる時間は風呂とトイレ以外ずっと携帯触ってますが(笑)、画面が私に見えないようにコソコソしたりは全く無いのでたまに後ろから覗いてます(笑)
大体YouTubeの、私の興味ないよく分からない動画です(笑)
LINEはよくしてますが、ほぼ仕事関係の人なので。
仕事関係はオジさんばかりです(笑)
たまに、職場に営業しに来る保険会社の担当の女性ともやりとりしてましたが、画面見せてもらってもやましい内容はゼロでした🙂