※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぽん🔰
妊活

排卵検査薬の結果が気になる方がいます。排卵日のズレやタイミングについて相談しています。夜中のタイミング取りや基礎体温の低さについても心配しています。

最近排卵検査薬の写真ばかり載せています。
自分だけではなかなか判断しづらいのでお願いします。
アプリでは13日から16日辺りが排卵予測でした。
その辺りから検査薬を始めて線が出てたのでタイミングを取ってきました。
昨日くらいから今までで一番濃い線が出ている気がします💦
先程ママリで質問したところ排卵日がズレたのではないか?たのことでした。
今検査薬をしたら昨日と同じくらいの線のような気もします。
タイミングは13、15、16、19、20、22です。
ほぼ日付け変わる前か日付け変わった深夜ですが、、。
基礎体温も低めです。
22日つまり今日の夜中にもタイミング取っていて今すごく眠くて旦那も帰りが深夜なのですが夜中まで起きといた方がいいですかね?
あと、タイミング取るのなら明日の夜です。
また日付け変わる前にはなるかと思いますが、、。
排卵遅れだといいのですが、、😿

コメント

ももぽん🔰

さっきの検査薬と昨日のです。

りぃまま

強陽性なのでこの後排卵しそうですね!でも21日の濃さと一緒ですね💦
明日の夜だとタイミング遅そうな気がします。23日の早い時間にタイミング取る方が確実だとは思います。今日の夜中タイミング取っていたら大丈夫な気もしますが🤔
私ならどうしても今周期妊娠したいなら、夜中まで起きておくか仮眠して夜中起きます。今期にこだわらないなら寝ちゃいます😊

• ももぽん🔰

ももぽん🔰

ありがとうございます。
    やはりさっきママリで他の方に言われた通り排卵日ズレたんですかね😓
    先週の頑張りが、、笑
    明日の夜となると子ども寝かしつけてからなので22時以降になります。
    それならやっぱり夜中まで仮眠取ってですよね💦
    旦那があと1時間で帰るので仮眠とってアッサリ頑張ります😂

• 6月22日
ママリ

確かにまだ強陽性ですが、昨日より薄いのでピークは過ぎていてそう遠くないうちに排卵だと思います。なのでタイミング取れるなら今ですね。

• ももぽん🔰

ももぽん🔰

ありがとうございます。
    たしかに若干薄いですよね。
    濃く出たらタイミングと聞いたので昨日も取っています!
    眠いですけど後悔したくないので起きときます。

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

21夜中から22の昨日あたり排卵では?今日はどうですか?

わたしなら21夜中か、22午前中のタイミングだけにします😅😅わかります!私も先月無駄に頑張ってしまった経験ありますー、、、

排卵ずれますよ!!普通に。

• ももぽん🔰

ももぽん🔰

ありがとうございます。
    今日はまだしてません💦
    13くらいからコンスタントにタイミング取ってきたのに笑
    もし21から昨日くらいにかけて排卵なら19.20.22.23にタイミングとりました。どうですか?

今日(23日も夜中の2時)も取って今めちゃ眠いです💤

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、間違えて下に回答しちゃいましたー😂🙇‍♀️✋✋

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

妊活はじめたばかりですか?

すごい頻度で取ってますね😳😂それだと直ぐできそう!!

もし半年たっててこの頻度されてるなら即クリックお勧めします。問題あれば出来ないので( ; ; )

あとタイミング毎日したら精子の質や薄まったりするので推奨されてませんよー✋せめて2日に一回が良さそうです。

• ももぽん🔰

ももぽん🔰

始めたばかりです!
    年齢が高齢なので焦っています🤣
    精子薄まるんですね!
    毎日きついです笑
    2日に1回!ならもう明日か明後日ですね😹
    知らなかったです⚠️

• 6月23日