※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

寝かしつけ後に楽しむおすすめの食べ物や飲み物を教えて下さい。ジャン…

寝かしつけ後に楽しむおすすめの食べ物や飲み物を教えて下さい。ジャンルは問いません!今はポテチ、カップ麺、アイスなどジャンクばっかりです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニスイーツかパティスリーのケーキですかね🥰🍰

• ママリ

ママリ

まさに、今コンビニスィーツ食べてます🤣
    パティスリーのケーキ食べたいです😋🌟

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昨日コンビニスイーツ2つ食べました😂美味しいですよね💜
    パティスリーのケーキだと贅沢感が増していいですよね🥰✨

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

コンビニスィーツ最近いろいろ発売されてますし、味も美味しいですね!贅沢ですが、たまにはパティスリーケーキも食べたいです😋🍰

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

なんとかこんにゃくゼリーで済ませるときもありますが、やっぱりピノは別格です🥰

• ママリ

ママリ

こんにゃくゼリーヘルシーで良さそうですね!ピノ大好きです😋

• 6月22日
ゆうりん

最近は爆裂種を買いだめしてるんで、夜な夜なポンポンしてポップコーン食べてます😂
たまにキャラメル作ってかけたり、ハーブソルトにしたり味変してます!

• ママリ

ママリ

ポップコーン良いですね😄昔映画館行った以来食べてないです!食べたいです😋

• 6月22日
ぽん

ごろっとグラノーラのまるごと大豆というお菓子にハマってます
ガリガリ食感がたまりません!🤤

• ママリ

ママリ

大豆、体に良さそうですね!調べてみます😄

• 6月22日
Huis

ジャッキーカルパスや濃いカルピスが好きです🤣あとチョコも子どもにはあげてないのでこっそり…。体重次第で夜のおやつ決めてます笑

• ママリ

ママリ

カルパス大好きです😋私は体重気になりますが結局食べちゃうんですよ🤣

• 6月22日
  • Huis

Huis

私も食べるのですが、一応食べるものに気を使ったりします🤣野菜チップスにする、とかくらいですが笑

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

野菜チップス良いですね!罪悪感減ります🤣

• 6月22日
ちなつ

私は毎日スイカバー食べてます😂

• ママリ

ママリ

すいかバー最近食べてないです😊食べたいです🍉

• 6月22日
夜食のホヤ(略して肉子)

今ストックしているものは、杏仁豆腐、カントリーマアムのチョコまみれ、ブタメン、冷凍パスタです🤤
今めっちゃお腹すいて食べに行くとこです😂

• ママリ

ママリ

ストックたくさんあっていいですね!😊🌟私もいろんなジャンルの物をストックしたいです😋

• 6月23日