※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズ
お出かけ

ディズニーシーに詳しい方教えてください。今度の日曜日にシーに行く予…

ディズニーシーに詳しい方教えてください。
今度の日曜日にシーに行く予定です。
2歳の息子がグーフィーが大好きなのですが、会える可能性のあるものはありますか?
ドッグサイドステージやマーメイドラグーンの当日のお楽しみのグリーティングは確率は低くてもグーフィーが出てくる可能性はあるのでしょうか?

ハーバーグリーティングは写真を見てグーフィーがいそうだな、と思ったのですが、他にも一方的でもいいのでグーフィーが見えるショーなどあれば教えてください。

コメント

マッシュ

当たればですが、ビッグバンドビートはグーフィー出てきますよ😀

• チーズ

チーズ

お返事遅くなり申し訳ございません。ありがとうございます。エントリーしてみます!

• 6月25日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

マメラグはドナルド・プルート・グーフィーがランダムで会えますよ😊
ドックサイドはグーフィーでてこないです💦

あとはハーバーショーとBBBにも出演してますよ✨

• チーズ

チーズ

いろいろとありがとうございます!
    まーめードラグーンの方にエントリーしてみようと思います。
    ショーの情報もありがとうございます!

• 6月25日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

今はエントリーなんですかね👀
    先週行った時はエントリーなかったので何度でも並べましたよ✨
    ただ直前までキャラクターはわからない&かわる可能性あります💦

• 6月25日