※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

旦那が娘をお風呂に入れると必ずドライヤーのときにスマホで動画を見せ…

旦那が娘をお風呂に入れると

必ずドライヤーのときにスマホで動画を見せる。

娘も旦那なら寝る前でも見せてくれるとわかっている。

おい…頭を今から活性化させるなよ…

と心で白目をむきつつ、何も言わない←言ったら不機嫌になるし

みなさんは、言いたいこと、何を我慢してますか😂?

なんでも言い合えるのが夫婦ではない、言わない方がいいこともたくさんある、ということに気付いてきた結婚5年目です。

コメント

ゆめ

スマホはだいぶ前から言い続けてきたのでしなくなりました!
けどもう誤魔化し効かない月齢ですよね🥲🥲
私はその他にお菓子を勝手にやらないでなども言い続けますが無視されます🥲🥲

かた子

それウチの旦那さんの事ですね?笑
子どもをみる=YouTubeみせるだと思ってます、完全に。。。( *`ω´)

朝だろうが夜だろうが、お風呂だろうが車だろうが、もちろん寝る前も、延々と見せ続けて自分は携帯いじってますが、言うと機嫌が悪くなって『自分は絶対見せないんだね?』とかアホで子どもみたいな事言ってくるので、もう言いません!

でも嫌味ったらしく子どもに『ひとりでテレビばっかり見せてごめんねー』とか『すぐ終わらせて一緒に遊ぶから待っててねー』とか言います。

ちなみに結婚15年目です(^◇^;)