※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が寝ている間に掃除機をかけても、テレビを見ても全く気にしない様子。耳の検査で1回目はひっかかり、2回目はクリア。耳鼻科での検査を考えているが、考えすぎでしょうか。

子供が寝てる真横で掃除機かけても目の前でテレビを見ても微動だにせず寝てます。
産まれた直後の耳の検査で1回目ひっかかり、2回目はクリアして退院しました。
耳鼻科に行って検査しようと思うのですが、これは考えすぎでしょうか。

コメント

cao*

その頃、眠りが深すぎてダイソンの掃除機かけても全く起きませんでした😳🙌
5ヶ月ぐらいから起きるようになりました💦
今は名前呼んだら返事するので異常なかったです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    眠り深い可能性ありますね!!安心しましたありがとうございます😭

• 6月22日
ミルクティ👩‍🍼

うちの息子も、そんな感じでしたよ😅
退院した日からテレビつけていて、目の前で大きな音を出しても寝ている事が多かったです😂
1度、息子が寝ている近くで滑って食器を割った事がありますが、微動だにせず寝ていました😂
そのくせ、自分のオナラに驚いて泣いたりしていました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございますと
    うちも退院した日から賑やかな実家に帰ったのでそれに慣れてくれたんでしょうか😆
    そうだったら嬉しいです安心しましたありがとうございます😭

• 6月22日
ゆう

うちの娘も微動だにせず寝てます!
新生児の頃から寝てる時掃除機かけたりしてます💦
起きている時話しかけると反応してくれてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    音気にしない子もいるんですね!!
    そうだと信じますありがとうございます😭

• 6月22日