※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談する人がいないのでここに吐かせてください。長くなります…今生後1…

相談する人がいないのでここに吐かせてください。
長くなります…

今生後1ヶ月の娘が居ます。
旦那とはできちゃった結婚です。
私が元々住んでいた1Kの部屋に娘と旦那と私3人で
暮らしています。

旦那は37歳で夜のキャバクラのボーイの仕事です。
そうゆう事もあってか前からではあるのですが
旦那に貢ぐ女が居ます。身体の関係などはないとこれは
分かるのですが、3か月、4ヶ月に1回は服や地方のお土産を貰ってきます。服は高い物ばかりです。
私は何回か旦那の携帯が開いてるときに見てしまった時があってその時に相手の女も同業である事が分かりました。(女だけど風俗だかデリの管理だか黒服側)
すごく簡単に言うと色々女の愚痴など聞いてそのお礼に服などを買ってもらうって感じみたいです。
先日も旦那が誕生日で、誕生日会行ってくるといい
帰ってきた時にホールケーキと服を大量にもらってきました。そのホールケーキに女の字でゆーくんと書いてあり
前にもスノボのチケットを買ってもらってたその紙に書いてあった字と同じで、すぐにあー貢ぎだなと分かりました。
私はまたあの女かよって言ったら、「違うわ、ゆーくんて呼ぶ人なんて周りにたくさんいるし、そうだとしてもこのケーキ見せないだろ」と言われました。
まあ身体の関係は100%無いと思うし、旦那もその女の事金としか思ってないし、夜の仕事とか付き合いも長いからとしか思ってないと思うんです。

別に服を買ってもらうのも良いのですが、多分私がこんなにイライラしてるのってそこで女をかばった事と私と娘は我慢してるのにってとこなんだと思います。

私と娘がいて生活費でお金が無くて服が買えないなら別に一緒に居る意味なくないですか?だったら離れて旦那はその女と一緒になればいいと思いませんか?
好きな服も買ってもらえて、まあその女は旦那が好きでやってると思うから尽してくれるとも思うし。貢ぎと切ってと前に言ったら分かった。って言ったのにこれです。

ずっとこの事は言ってもどうせ嘘つくしなので見てみぬふりして我慢してきました。でももう我慢の限界です。一緒に住みたくありません。家出したいです。
実家には頼れないし近くに頼れる人も居ません。なので産褥期も妊娠前と同じように家事もしっかりやってました。

何かいい方法無いですかね。
どうしても距離を置きたいんです少し出るにしても出てくと旦那には話さずに。
お金の管理はすべて私がしてます。

コメント

ママリ

仕事のことを悪く言ってすみませんが、
37歳で結婚し子供がいるのでしたらもっとまともな仕事へ転職してもらってはどうでしょうか?

否定はしませんが、
先がある仕事だとは思えません💦

距離がおきたいと言っても、
頼れる人がいないのでしたら、ご自身がどうにかするほかないですよね。
保育園や仕事先はあるのですか?そこからだと思いますよ。