※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
妊活

排卵検査薬で女の子希望のタイミングを取っています。今月の陽性が長く続いているため、19,20日のタイミングが早すぎたか悩んでいます。

ラッキーテストの排卵検査薬でタイミングを取ってます。
女の子希望です。

産み分けに対する批判はやめてください。

先月は今月の20日くらいの濃さが出たら次の日には強陽性→陰性となったので今月もそうかなと思い19日と20日にタイミングを取りました。
ですが今月は陽性が長く続いていて、タイミング間違えたかなーと思っています。

もう今日は強陽性が出てるので女の子希望だとタイミング取るのはダメかなと思ってます。

女の子希望の場合、19,20日のタイミングだとどうでしょうか?早すぎましたか?

コメント

ママリ

21日取っても良かったかな?とは思います。今強陽性なので、排卵は明日23日のお昼〜夜かなと思います。

女の子の産み分けは難しいですよね、基本タイミング直前に陽性の手前〜陽性くらいならタイミング、強陽性なら取らないという認識でいいのですが、その後の反応が思うようなのではなかったりしますよね。

mini

私も同じような感じで早すぎたかな、今回は無理かなと思っていたら娘を授かりました😄基礎体温と排卵検査薬から考えて、おそらく排卵日4日前のタイミングでした😌

めーーーー

これは私だと21日の夜か22日の朝にタイミングとるかもです☺︎ちょっも今回は早すぎたかなと思います。
でももちろん可能性はあると思うのであとは祈るのみですね😊
私が2人目女の子 排卵日2.3日前のタイミング 
3人目女の子 排卵日の前日の夜 で女の子でした☺︎
病院で卵胞チェックしてたのでわりかし当たってると思います🙆‍♀️
女の子授かりますよーに!
そういえば3人目のときはゼリー使うと全く妊娠しませんでした😞
私がしたことはタイミングの回数を増やす、夫にコーヒーを控えさせるぐらいです☕️ゼリーなしです。もう妊娠しなくてゼリーはやめました☀️
クランベリーだったかな?を飲むのも女の子できやすいみたいですね☺︎本当かわからないけど。

しまじろう

みなさん回答ありがとうございました!
どの方も参考になりました(^^)
ちょっと今回は早かったかなーと思いますがうまくいくよう祈りたいと思います!
1番に回答してくれた方をベストアンサーにさせていただきます!