※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
妊娠・出産

出産準備品でのスタイの使用量や意見を教えてください。

皆さん出産準備品でスタイはどのくらい買ったor使用しましたか?
人それぞれだとは思いますが、使用期間が長いと思うので
私はこれくらい買った!
最初はこれだけあったら余裕だった
最低これくらい買っておけば安心など
皆さんの意見や体験談を参考にさせていただきたいです!

コメント

初めに3枚くらい買っておいて、後々買い足しました。お子さんによっては全然よだれでない(垂らさない)子もいると聞いていたので。
ねんねの頃はガーゼを置いとくだけだったので最初はいらなかったです。

みみん

生後すぐは使わないので全く買ってませんでした。
今生後2ヶ月でまだ使う予定はないですが、欲しいのがあったので最近2枚買いました!笑

はじめてのママリ

産前に3枚(1セット)だけ購入しました!
最初はよだれが出なかったので使っていませんでしたが今は1日に2~3枚替えてます😂
防水になっている360度スタイ、楽天で購入しましたがオススメですよ☺️✨

初めてのママリ

スタイは全く買ってません🎀
よだれが出て必要になるのは、寝返りして顔が正面向くようになってからだし、お祝いでたくさんもらうだろうと思ったからです。
実際スタイはたくさんもらいました!
初めは赤ちゃんもふにゃふにゃで首も座ってませんし、タオルハンカチやガーゼの方が使いやすいです!

はじめてのママリ🔰

最初は4つ買っていました!
初め頃は使っていなかったのですが3ヶ月ぐらいからよだれが多くなって使い始めました。産まれてから様子みて買ってもよかったなって思いました笑。普通のスタイだと後ろにクルッと回ったりしたので360度のスタイを追加で買いました!

a

スタイは買わずに必要になったら買おうと思ってましたが2人とも必要なかったので結局買いませんでした😂

eriii

使うか分からなかったので用意しませんでした!
実際新生児の頃は必要なくて、使いたくなった時にはお祝いで5枚ほどもらってました🥺✨

そしてよだれが増えて足りなくなったので、まさに今日買い足してきました😂😂