※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
その他の疑問

iPhoneに詳しい方いらっしゃいますか?先日iPhoneを12にかえました。iClo…

iPhoneに詳しい方いらっしゃいますか?
先日iPhoneを12にかえました。
iCloudのストレージが足りずに写真がiCloudに入らなかったので
バックアップする前にストレージを購入しました。
すると設定のiCloudのページではちゃんと購入後に反映されているのに
アルバムのところではストレージが足りませんとアップロードされていません。
以前に使っていたiPhoneはきちんとアップロードされています。
なぜでしょうか、、

コメント

娘のママ

足りてないのは本体の容量ってことではないのでしょうか?

• 🫶

🫶

iPhone自体の容量も倍に増やしました😭😭
    Wi-Fiに接続かつ、充電中になると調べたら書いてましたがそうしてもなりません😢
    前に使っていたiPhoneはアップロードされてるんですよね😭
    なんの違いなのかさっぱりです、、

• 6月22日
  • 娘のママ

娘のママ

iPhoneは本体買い直さない限り増えないですが、色々消して容量あけたってことですかね…?

• 6月22日
  • 🫶

🫶

iPhone12に変える時に今まで64だったのを128にしました!(12って128からしかないんですね😳)
    ストレージ?は今までiCloudの200GBを毎月お金払って追加してたんですけどそれも足りなくなり、2TBまで上げました😭😭
    なので、iCloudの容量はめちゃくちゃ空いてるんですよね😭😭

しかも、さっきまたアルバム見てみたらiCloudの方にアップロード?されてました!!!
    なんでだろう、、Wi-Fiにして充電してます。
    なので充電の量が足りなかったか?
    でならなかったんですかね😢
    とりあえず良かったですありがとうございました😭

• 6月23日
ママリ

再起動やタスク終了をしても無理ですか?

• 🫶

🫶

何度もしましたがダメです😭😭
    容量有り余ってるのに謎すぎます😢

• 6月22日