※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Joe
妊娠・出産

元々生理不順で35〜40日周期、最終生理が5/13、排卵予定日が6/5でその日…

元々生理不順で35〜40日周期、最終生理が5/13、排卵予定日が6/5でその日に避妊せず仲良しをしました。次回のクールから本格的に妊活しようと思っていたのですが、珍しく高温期が綺麗になっていたので試しに検査薬を使ったところ、直後は真っ白だったので捨てようと思い後片付けをし再度見たところ写真のような線が出ていました。2,3分後だったと思います。妊娠している可能性はあるでしょうか?

コメント

RINA

蒸発線かもしれないですが排卵日に行為をしているということは可能性あるかもしれないですね。
生理予定日はいつなんでしょうか?

• Joe

Joe

すみまけん、書き込みしたつもりが書かれていませんでした…6/19が予定日でした!なのでちょっとフライングになってしまっています。

• 6月22日
ゆり

妊娠検査薬って妊娠してなかったら残酷なほど真っ白ですもん‼️妊娠してると思います🤗

• Joe

Joe

ありがとうございます!フライングなので、また1週間経過したら再度試してみたいと思います😭✨

• 6月22日
みー

私はドゥーテストですが数分では真っ白で1時間後に捨てようと見たらうーっすら入ってましたよ😊
陽性だと思います☺️

• Joe

Joe

ありがとうございます!他の検査薬も1週間待って再度使ってみようと思います。

• 6月22日