※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

出産予定日まで100日。妊娠経験あり、女の子を望む。出産準備楽しみ。感情を吐き出したい。会いたい気持ち。時間の経過を感じる。


今日で出産予定日まで100日になりました😍

過去に何度も妊娠経験はあるけど
なかなか上手くいかずやっとここまできました…

まだ最後まで何があるか分からないけど
性別もどちらかと言えば望んでた女の子で
出産準備できるのが夢みたい😭💓

ごく一部にしか報告してないので
とりあえずここまできたとゆう気持ちを
どこかに吐き出したかったです🤣(笑)

早く会いたいなぁ…😆💓
長いようであっという間なんだろうなぁ…✨

コメント

S&S

私もあと数日で100日です😊
あっという間ですよね😚
そろそろ準備始めようかなと思ってます🥰

  • ぴぴ

    ぴぴ


    まだまだかな…と思ってると
    あっという間に産まれてくれそうですよね🤣✨
    お互い無理せず準備頑張りましょう~✊

    • 6月22日