※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

753をスタジオアリスで撮りたいのですが、753のプランにしないと、着物…

753をスタジオアリスで撮りたいのですが、753のプランにしないと、着物とかの衣装借りれないのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今年やる予定で、最近、前撮りしました。単品しか購入してないですが、前撮りの衣装貸して貰えました!秋はわたしはネットでレンタル予定ですが、アリスでも貸出OKでしたよー

• ママリ

ママリ

うちの子も三歳四ヶ月です✨撮影いくら位しましたか??

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影自体は3300円で、持ち込み1着と着物1着とドレス1着きつけと、頭やってもらいました🎶
    これにプラス商品代と、パパママ着物もレンタルしたのでその分かかりました!うちはデータメインで、キーホルダーとか細かいもの多めに買ったのでトータルで4万ちょいでした😌

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

パパママ着物レンタルは、着付けもヘアセットもしてくれるんですか?🥺

• 6月22日
梅ちゃん

お参りレンタルですか?前撮りで1万円以上購入すると、お安くレンタルできますよ!プランじゃなくても大丈夫です(^^)

• ママリ

ママリ

お参りの時もレンタルできたらなと思っています😊 プランじゃなくてもいけるんですね✨ありがとうございます✨

• 6月22日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

8月までに前撮りするとレンタルかなり安かったと思います!スタジオアリスは利用したことありますか?

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳来月くらいに予約します✨スタジオアリス上も下もよくお世話になってます😊

• 6月22日