※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

1歳半のお子さまのお気に入りのおもちゃや興味を引くものについて教えてください。

1歳半ごろのお子さまがいらっしゃる方 お子さまはどんなおもちゃが好きですか?(わかれば商品名も知りたいです)
うちの子は今家にあるものでこれがお気に入り、ないと困るというおもちゃは特になくて。数分で飽きて別のところに行ってしまいます。
熱中できるおもちゃを買ってあげたいので参考にさせてください☺️

コメント

ボールを落として遊ぶ、くるくるチャイムをよくやってます♪最後にチーン!って音が鳴るので少し騒がしいですが🤣笑 結構集中して遊んでます!

• 🔰

🔰

くるくるチャイム調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 6月22日
すみっコでくらしたい

最近はお絵描きがブームで
100均にあるペンを走らせると砂鉄が浮いてきて字がかけるみたいな良くあるやつとか
紙とクレヨン渡したら1時間くらいそれで遊んでます。

• 🔰

🔰

回答ありがとうございます☺️
    うちの子はお絵描きボードはあまり興味がないみたいです😣
    クレヨンはまだ渡したことがないので今度試してみます✨

• 6月22日