※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

朝の思いつきで「今からモーニング食べてくるわ!」と上の子を幼稚園に送…

朝の思いつきで「今からモーニング食べてくるわ!」と上の子を幼稚園に送ってから、下の子を旦那に任せ2時間近所の喫茶店へ☕✨たくさんマスターと奥さんとお喋りしてストレス発散になったー‼️🤭ちょっと気が引けたけど、旦那も先週2時間くらい1人で軽食食べ行ったから別にいいよね‼️😍
週1で行けたらどんだけ頑張れるか。。笑
専業主婦のくせに息抜きってどーなんだろって思ってたけど、ストレスで爆発しまくるより、たまに息抜きしてリフレッシュして楽しくニコニコしていたいので旦那に子供を預けるのを遠慮しない事にした🙌
そもそも2人の子なんだから「預ける」ってなんだよって書いてて思ったわ、、😑

その2時間だけでも帰るとげっそり顔の旦那が。普段どんだけ育児してないか思い知れー!!周りはうちの旦那をイクメンって言うけど、2時間子供見てただけ(掃除、洗濯、洗い物、料理なし)で疲れ果ててるんですうちの旦那。どこがイクメンなんだろ?
これから本当に「育児をする父」に私が育て上げるぞ。手伝うじゃなくてねー🤣

コメント