※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中の方、運動はしていますか?毎朝30分のウォーキングで妊娠率が上がるデータがあるそうです。皆さんはどんな運動をしていますか?

妊活している方、運動していますか?
毎朝30分ウォーキングするだけでも妊娠率が上がるデータがあるらしくて始めようかと思います。
皆さんはどんな運動していますか?

コメント

すみっコでくらしたい

妊活してた時は筋トレしてました!
なるべく有酸素運動と組み合わせて…と意識してたので
ほとんど宅トレです。
1人目の時だけ仕事帰りにゆるゆる継続してたジム行ってました!

• ママリ

ママリ

やっぱり何もしないよりは運動した方がいいんですよね!全くしてなかったので…はじめてみます!

• 6月23日
サマー

体調を整えたり、体温を上げる事がいいと聞いたので、ウォーキングや、雨の日はヨガをしていました♪

• ママリ

ママリ

ウォーキングも長く歩けるかなぁと少し不安に思ってますが、やってみます!

• 6月23日
りん

ほぼ毎日30分自転車に乗ったり行ける日は息子を三輪車に乗せて1時間散歩とかはいってました!

• ママリ

ママリ

すごいです!1時間散歩…私にはできなさそうです😵

• 6月23日
みる

ダイエットも兼ねて週に2-3回ジムに行き始めて、ランニングマシンで1時間ほど歩くようにしていた周期に妊娠しました!!

• ママリ

ママリ

ジムですか。行きたいんですが、お高くて😭
    でも適度な運動は大切なんですね✨✨

• 6月23日