※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについて出品者側で相手より到着した商品のサイズが違ったと言…

メルカリについて

出品者側で相手より到着した商品のサイズが違ったと言われた場合、確認の写真などお願いされていますか?
出品画像にはサイズが分かる画像を載せていませんでした。(いつもは載せているのにたまたま載せていないものでした)

コメント

zizi

商品説明にはサイズは書いていたのですか?
出品時のサイズ選択も間違ってないってことですかね?

こちらに画像を載せる以外の手違いがなければ念の為写真確認はしますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品説明には書いてあり、そのサイズと届いたものが違うと言われました。

お相手を疑うようでちょっと迷いましたが、写真で確認させて欲しいと申し出てもいいですよね💦

• 6月22日
  • zizi

zizi

もちろんいいですよ!
    事実の確認がないと事務局に通しての対処もできませんのでお写真お願いします。と。

私も状況違いますが物を写真撮って頂けますか?と申し出たら今回はこれでいいですと言われましたw

万が一相手側が違ったサイズの写真送って来られたら、腑に落ちないですが私なら着払いで送ってもらって事務局対処して返金しますかねぇ。
    損をしてでも2度と関わりたくないですね😅そういう人とは‥

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

例文もありがとうございます❗️そのように送ってみます。
    変な方も多いですね😓
    今回は本当に私の落ち度だったのかもしれませんが、あまり評価も良い方ではなくて…

• 6月22日
  • zizi

zizi

サイズの画像は私も毎回載せたりしないですので、うっかり間違いがなければこっちの落ち度じゃないですよ!
    トラブルは嫌ですよね〜😫
    面倒ですが頑張ってください!😭

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親身になっていただきありがとうございました😭
    はい、早く解決したいです。

• 6月22日