※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

38w0dの健診だったんですけど、前回から推定体重が40gほどしか増えてお…

38w0dの健診だったんですけど、前回から推定体重が40gほどしか増えておらずこんなもんなのかなぁと、、。
子宮口は1センチ開いてて、お子はまだ少し上の方にいると言われお産の準備は始まってるけどもう少しかかるかなあと言われました😩😩内診グリグリとかはしてないのですが、子宮口1センチでベビちゃんがまだ下がってきてないと言われたけどそんな時間かからず陣痛きて生まれたよ〜って方いますか🥺運動とかしてましたか🥺

コメント

大きくなるとエコーで正確に測れないので誤差でますし体重増加もそこまで多くはないので大丈夫ですよ☺️わたしは1人目36w5dで子宮口1cmまだかかるね〜といわれましたが37w0dで陣痛きて陣痛から1時間50分で産まれました👶🏻👊🏻