※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

私は自分より娘が心地いいとか娘がそれでいいなら私はいいやって思うこ…

私は自分より娘が心地いいとか娘がそれでいいなら私はいいやって思うことが多いんですけど、皆さん割とそうですよね?😢

昨夜娘の鼻詰まりがひどくまだ、薬も効いていなかったため夜中ものすごく寝づらそうで一度寝たけど苦しくて起きてしまってずっと泣いて暴れたためベッドからも落ちたりして結局1時過ぎにやっと眠りにつきました。
うちはシングルベッド2つ繋げて間に娘を寝かせてます。でも落ち着いて寝たのが私のスペースで私の枕を使っていて、せっかく寝たから真ん中に移動させるのも可哀想で私は四隅の角の方で少し横向きになりながら娘が落ちないように寝てました😭笑
もちろん寝返り打つと落ちるしずっと同じ方向向いて寝てたし変な体勢で寝てたので朝起きたら体が痛いし体もだるい!😭
でも娘がよく眠れたみたいだったのでいっかなーなんて思ってたら
旦那にそんな体痛いなら娘を元の位置に移動させればよかったじゃん。って言われたんですけど
散々泣き散らかしてやっと寝てくれたのにそんなことしてまた起きたらどうするの?って思ってしまいました😢

なんか私は娘のためにと思って自分のこと犠牲?にしてるのにそうゆうこと簡単に言われると物凄くムカつきます。
毎回毎回そうです。
旦那も娘がずっと泣き喚いて辛そうなのずっと横にいたのに私と同じようには思わないのかと思ったらやっぱ自分が一番なんだなと思ってしまいます。

なんかムカついてしまったので愚痴でした😭

コメント

deleted user

私も娘たち最優先です!娘が布団のど真ん中で寝てたら、私と旦那は端っこです😂掛け布団を敷いて寝たりします笑
ぴーやんさん、愛情たっぷりで素敵だと思いましたよ☺️
男の人は、自分のことを犠牲にするって考えあまりないかもですね。。

  • らんらん

    らんらん

    なんでなんですかね〜。
    不思議です

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

多分求めてないコメントです。

私も多少はそう思うタイプです。
自分より娘。

ちなみに元旦那も
そんな感じでした。

でも、元旦那は
「こうしたから痛い」
「こうしたからしんどい」
とかばかり言っていたので
私もその時は
「そんなに言わないと
いけないくらいなら
はなから我慢なんて
しなければいいじゃん」と
言いました。

娘さんのことを想うのは
すごくいいお母さんだと
おもいます。
でもそれを後々
ぐちぐち(言い方悪いですが
他の言い回しがわかりません。
すいません)
言うなら娘さんちょっと
ずらしたらいいと思います。

全然話はちがいますが
仕事場とかでもしんどい
状況
(今で言うとコロナワクチンの
接種の次の日とか)に
出勤してバリバリ働くのは
偉いですが、それで
「痛いーしんどい〜」とか
言ってる人いたら
「え、帰れば?」って
なりません??

  • らんらん

    らんらん

    そんなに言ってないです🤣
    娘に取られてへんなとこで寝たからいてぇ〜って一回言っただけで言われたのでムカつきました。
    むしろ旦那の方が寝不足だ眠いだ、具合悪い体だるいと一日中何度も何度も言ってるのでうざいですね😅

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんがそういつも
    言ってるのはうざい
    かもですね💦

    うちの元旦那の話では
    しんどい、痛い、
    とかばかり、と言いましたが
    うちの旦那も何回も
    言っていたわけではなく
    都度で言えば1度とかです。

    それでも、回避出来ることをして
    そんなことをいちいち言うなら
    問題回避すればよかったのに...
    って思ってしまって...

    これは別に絶対そうしないと
    いけないわけではないのですが
    私は不思議に思ってしまって...

    そんなことを言われてまで
    そうしてほしくなかった時
    ってありません?

    快く何も言わずに
    してくれたらありがたいことでも
    痛かったー、きつかったー、
    しんどいー、とか
    1度でも言われるなら
    「してくれんでよかったのに笑笑」
    ってなること...

    • 6月22日
  • らんらん

    らんらん

    あります!
    旦那に対してはあるので旦那に対してはやらないです!
    私に対してしてきたことで、そうやって言われても、あっそ。キモって思って終わります🤣
    一番ムカつくのは遊びでゴルフに行って眠い疲れたって帰ってきてずーっと言ってるのが一番ムカつきます🤣

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは腹立ちますね!

    うちも元旦那、
    疲れてるかな?って
    いっぱい寝かせてあげたのに
    「寝過ぎて頭痛いー」
    「寝過ぎて腰がー、」

    一生起きとけ。
    っておもいました😎

    • 6月22日
  • らんらん

    らんらん

    わかります!!!
    ほんと男って自分勝手ですよね❗️

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手だとおもいます😂

    なので私は離婚しましたし
    再婚願望はゼロどころか
    マイナスです笑笑

    • 6月23日