※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

Googleフォトのバックアップが終わった後に今までの方に残ってるこの写…

Googleフォトのバックアップが終わった後に今までの方に残ってるこの写真はなんですか?

コメント

娘のママ

バックアップが終わっても本体の写真は勝手には消えませんよー。

• mama

mama

これは消してももう大丈夫ってことですか?Googleフォトに保存されてますか?

• 6月22日
  • 娘のママ

娘のママ

Google Photoに保存されているのかどうかはアプリで確認しないとわかりません!
    写真の右下に雲の上矢印マークがある写真はバックアップできてますよ!

• 6月22日
  • mama

mama

雲の矢印がどこにあるかわかりません😢😢😢
    空き容量増やすってやつにはいってるのは保存できてるのかな?

• 6月22日
  • 娘のママ

娘のママ

Google Photo開いてフォトってところの写真の右下にあるはずです🤔!
    空き容量を増やす、を押して消える写真はバックアップできてるものです!

• 6月22日
  • mama

mama

ありがとうございます😭

• 6月22日