※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリナナ
ココロ・悩み

生理が遅れていて心配です。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日から4日すぎ、まだ生理がこないです。
多嚢胞でダイエットしますが毎月ちゃんと生理きてます。
今はおりものだけあります。茶色くもなく白色です。
ダイエット中なので体重減少とかそのせいかなと思ったりもしてます。でも左の卵巣の所がたまーに痛かったり朝早く目覚めるようになったり、、、
ちなみに行為は5月31日頃が最後です。いつも中には出しません。これって妊娠の確率ありますかね?

コメント

ママリ

あると思います😊👌🥰

  • リリナナ

    リリナナ

    検査薬してみようかなと思います😭

    • 6月22日
さくら

生理前や遅れたりすると痛くなったりしますが…😱体のストレスなどもあるかもしれませんね。ですが、行為があると妊娠の確率はあります‼️🥺

  • リリナナ

    リリナナ

    私もストレスかただの遅れだと思ってますけど、、、妊娠とか思うとすべてがそう見えちゃって😭一応検査薬してみます!

    • 6月22日
  • さくら

    さくら

    そのほうがわかりやすいので
    悩むよりかは早くわかったほうがいいですよね(^^)‼️4日来てないのであれば検査薬に反応あるとおもいますよ(^^)

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

いつも中には出さないとのことですが外だしですか?でしたら1回でも妊娠の確率はあるかと!

  • リリナナ

    リリナナ

    そうです!
    検査薬してみたほうがいいですよね😭1週間まてないのでしてみます😭

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    三女は3年間外だしで妊娠しなかったのにたまたま中に出たのか妊娠しました😂
    もう予定日から4日経ってるなら検査薬しちゃっていいと思います!
    確か性行為3週間後だったら確実なのでちょうど3週間経ったくらいなので結果出ると思います!

    • 6月22日
  • リリナナ

    リリナナ

    わあ、すごいですね😂多少はでてるのかもしれませんよね😂

    ですよね、、、してみます!
    親切に詳しくありがとうございます!

    • 6月22日
なみか

グリスリンってサプリのんだりしました?ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)💕私、多嚢胞でしたが、これで妊娠しました!太り気味の多嚢胞にきくとおもいます💕