※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お仕事

パチ屋で働いてるシングルマザーさんいますか?どんな感じですか?

パチ屋で働いてるシングルマザーさんいますか?
どんな感じですか?

コメント

コマさん

すみません、私ではないのですが…以前シングルの友達が働いていて、時給はいいけど子供の体調不良の時は実家で見てもらって出勤していました!
主人も以前小遣い稼ぎでパチ屋でバイトをしていました。
私もスロット好きなので可能なら働きたいですが、時間帯が合わないので働けないです😣

K

以前、正社員として働いていました。

アルバイトならシングルにも優しい環境の店もありますが、正社員を考えているなら時間帯的に難しいかとおもいます。

Maako

シングルでパチ屋勤務です!

早番で9:15〜17:00まで
働いています。
私のお店は子供にも理解があり
早番は子持ちの方が多く
子供の急な熱など早退など
有難いことに対応していただいてます。

今は小学生になりだいぶ
風邪も引かなくなりましたが
保育園の頃はしょっちゅう熱出して、1週間お休みとかなりましたが、対応してくださいました。

店舗にもよるかと思います( ^ω^)
お子さんが居る方が
多ければ理解ある方が
多いと思います( ᐢᐢ )

まっこ

昔働いてた時にシングルのママさん何人かいましたよ。
基本は保育園、あとはご実家に頼ったりしながら頑張ってました。何かあるとしょっちゅう早退はしてたので、残った人間でカバーするのが少々大変ではあったけど何とかなってましたよ。

正社員でも、その会社にもよりますが全国あちこち転勤出来るか、転勤しても今の自宅から通える範囲での転勤のみなのか、そもそも転勤はしないか…
など選べるところもあります。
ちなみに「転勤なし」→「地域限定なら転勤可能」→「全国どこでも転勤可能」の方がお給料はいいです。

でもやはりシングルマザーさんだとなかなか大変かもしれません。