※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那もうホントなんなんちょっと洗濯干してって頼んだ…

ただの愚痴です。


旦那もうホントなんなん

ちょっと洗濯干してって頼んだら、「なんで?」って
こっちが「なんで?」なんですけど。

「俺寝かしつけしたのに」
「まだ仕事あるのに」
すっごいぶつくさ言ってんのマジめんどくさい。

私洗濯干す以外のすべての家事やったんですけど。
スマホいじってたから声かけたんですけど。

仕事あるんだったらスマホ見てる間にやったらいいんじゃないの?
というか、私も働いてるんですけど。
そりゃ時短だから量は多少違うかもしれないけど、色々「ここまでにしよう」って折り合いつけて働いてるんですけど。
何をそんなにやることあるの?は?
(同業のため仕事内容は大体把握してるからこそホント疑問。要領悪いだけ!)

「寝かしつけたのに」
の意味もわからんし。(曜日当番制)
いや、昨日私寝かしつけたあと、それこそあなた仕事してたから家事全部やりましたけど。

ほんと自分のことしか考えてないの意味不明ー
そんなに自分中心で動きたいなら夫にも親にもなったらいかんわ。

もし明日私が死んだらどうやって生きていくんだろね?笑
娘が可哀想すぎて死にきれんわ。。

コメント

おおとりさま

ホント男の人は1つやったら大きい顔されますよね…こっちは24時間働いてますって思いますよね〜  0歳の子見ててって頼めば泣かせっ放し〜逆にイライラしますよ〜  お互い頑張りましょ〜