※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
妊娠・出産

さっきソファでYouTubeみてる旦那に赤ちゃんちょっとみといて欲しいとい…

さっきソファでYouTubeみてる旦那に赤ちゃんちょっとみといて欲しいといい腕に寝かせて食器洗いをしていたら、大声で泣き出したのでそろそろおっぱいあげようと思って旦那のところへ行くと赤ちゃんの口を軽く?押さえててびっくり!本当にありえないんですけど!!
最近キス魔になっていてあまり気にしてなかったけど、ほっぺたが荒れ始めたのでやめてほしいと伝えてましたが泣き止むまでチュウ攻撃とか言ってほっぺたが赤くなった時もありました😭
みなさんの旦那もそんなことあったりするんですか?😭ウチだけでしょうか😂本当にやめてほしい...

コメント

れれぴ☆

我が子が可愛い旦那さんなのですかね😊💓
愛情深いことはいいかもですが、1ヶ月の赤ちゃんの衛生的にはよくないかと。。
私もチューしたくなりますが大人の口にある虫歯菌などがうつると子供も虫歯になるのでおでこや頭などにしてます!

• 2人のママ♡

2人のママ♡

今日は口を手で押さえてたんですよ!ひどすぎます😭愛情あるのは嬉しいけど、元々いじめっ子気質なので何するか怖いです😭
    虫歯怖いですよね💦

• 6月22日
4k..mama

どんなに泣いてうるさくても口を押さえるのは普通のことではないですよ。

• 2人のママ♡

2人のママ♡

そうですよね😭ひどすぎます

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

手で口を押さえるとか意味不明です。むやみに2人きりにさせないほうがいいと思います、、、😱

• 2人のママ♡

2人のママ♡

本当意味不明なんです...二人にさせれない😭

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

口を手で押さえるのは怖すぎます😰
たとえふざけてやってるとしても有り得ないです。
きちんと旦那さんに辞めるように言ったほうがいいと思います。

• 2人のママ♡

2人のママ♡

ありえないですよね、また話しあってみます😭

• 6月22日