※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

隣人のセックスの声丸聞こえで、いつも管理会社に言っても、チラシ出し…

隣人のセックスの声丸聞こえで、いつも管理会社に言っても、チラシ出しても、壁ドンしても全然改善されません😭😑
まぢストレス!!管理会社からのチラシは厳重注意守らなかったら、退去させていただくて書いてました!

警察にも相談しようかと思ってます!
揉めて殺されたりが怖いし😭

コメント

ママリ

いやだあ…隣人の喘ぎ声とか聞きたくねぇ…
警察は被害届出されないと事件化できないので管理会社しかないと思います😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ嫌です!子どもにも聞かせたくないです!
    毎回管理会社に連絡して言ってるのにねー😭

• 6月21日
くるり

一人暮らし用の物件とかだったらありがちな話かな…とも思いますが、ファミリーが住むマンションやアパートにしては丸聞こえってのは壁薄すぎるんじゃないのか…??って思ってしまいました。
私なら今回もし解決できたとしても今後のことも踏まえて嫌なので引っ越しますね💦

しとろん

警察に連絡するといいとネットで読んだことがあります。
sexの音が〜と伝えるのではなく、女性の悲鳴が聞こえてきて鳴り止まないなどと伝えると良いそうです。