※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ずっと泣きわめいてたのに、ゲフッとミルク戻しにげっぷしたら、うそのように一瞬でコテンと寝た…笑

ずっと泣きわめいてたのに、ゲフッとミルク戻しにげっぷしたら、うそのように一瞬でコテンと寝た…笑

コメント

m.k08

お腹いっぱいで苦しかったんでしょうね💡 赤ちゃんって、急に寝るからビックリしますよね笑
「え?たった今まで、あんなにはしゃいでたよね?笑」って時あります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありますよね!😂
    今日は特にびっくりするくらいで、笑えると共に、若干心配になりました。笑

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

ありますあります😂
あと、うなってるなーと思ってたらぶりぶりぶり〜💩として眠りについたりですね😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもわかりますわかります!!笑
    おもしろいですよね😂

• 6月21日
さぉ

いきなりギャン泣き始まって、抱っこしてトントンしたら盛大にゲップと吐き戻しして、すっきり顔で、ふーってしますよー笑
びっくりしますよね😅
焦ってあやしたのにー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと!必死にあやしてた時間はなんだったのか、と思いました😂😂

• 6月21日
  • さぉ

さぉ

可愛いなぁとも思うけど、ホントあの焦った時間と体力ってって思います😅笑
    あと、オムツ変えた後の盛大な💩とか❗️笑
    今かよって毎回突っ込んじゃいますー笑笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かえたばっかりの💩わかります。笑 
    つっこみどころまんさいですね😂

• 6月22日