※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
妊娠・出産

外国製検査薬の感度が低い可能性があります。基礎体温の変化から排卵がずれている可能性も考えられます。病院で確認することをお勧めします。

昨日Sチェッカーで検査したら見える程の薄い線を確認しました。今日の朝、下のラッキーテストで検査するとすごくうっすらしか線が出ませんでした(´;ω;`)
外国製は感度が低いのでしょうか??
ルナルナによると生理予定日から6日目なのですが、基礎体温がいつもと違ったので排卵がずれていたかもしれません…
妊娠初期症状はちくびが痛くて食欲が旺盛くらいで他はありません…
ちゃんと妊娠できているのでしょうか(´;ω;`)
いつ頃病院に行こうかも迷っています( ´・ω・`)

コメント

まなみん

日に日に濃くなるかもですね❤️

• えりにゃん

えりにゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    明日また検査してみます!!

• 9月13日
しあわせこ

妊娠されてると思います♪
初期症状は個人差があるので分かりませんが・・・・・
私は予定日から4日目でこんなでしたよ(*^o^*)

• えりにゃん

えりにゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    線がうすくて不安になってしまいました😢💦
    画像ありがとうございます😊昨日の私と同じくらいですね!!
    少し安心しました(´ω`*)
    検査薬で発覚してからいつ頃に病院受診されましたか??

• 9月13日
  • しあわせこ

しあわせこ

私は初期症状で頭痛がひどくて3日後には受診したと思います(*^◯^*)
    ただ早くて何も見えないので1週間後また受診する感じでした❗️
    とくに心配がなければ2週間後に行けば見え始めるので出費も少なくて済みますよ♪

• 9月13日
  • えりにゃん

えりにゃん

頭痛も初期症状なんですね!!
    そういえば一昨日くらいからちょこちょこめまいがします( ´・ω・`)
    やっぱりまだ何も見えませんかね(´;ω;`)
    受診は一回いくらくらいでしたか??

質問ばかりですみません💦

• 9月13日
  • しあわせこ

しあわせこ

私はひどい頭痛と微熱でしたね♪
    母子手帳もらうまで毎週受診だったので4、5回は通いましたよ〜(⌒-⌒; )
    心拍確認するまで母子手帳もらいに行けなかったです♪
    血液検査は母子手帳もらってからでそれまでは内診で毎回二千円くらいの出費でしたね!
    ですが他だともっと払ったり、少なかったりするかもです(>_<)
    一度電話されてお金のことも聞いてみてもいいと思いますよ♪

• 9月13日
N

陽性おめでとうございます♪
外国製は感度低いですよ(>_<)何度か使ってますが、日本製の方がしっかり反応出てました☆お身体大事にしてくださいね(*^^*)