※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
子育て・グッズ

ニューバランスのサイズ13㎝がキツくなってきたので、14㎝か14.5㎝で迷っています。Amazonのプライムセールで試着する時間がありません。どちらが良いでしょうか?

今ニューバランスの13㎝を履いてるのですが、キツくなってきたのでサイズアップを考えてます。
14㎝か14.5㎝で迷ってるのですが、みなさんならどうされますか?Amazonのプライムセールが明日までで試着する時間がありません😭

コメント

13.5か14だと思いますよ。

今13で次が14.5は大き過ぎると思います😂

• とらこ

とらこ

はっ!確かに!
    13.5㎝があるのをなぜかとばして見てました笑
    ありがとうございます😊

• 6月21日
プーさん大好き

14cmにすると思います😏

• とらこ

とらこ

ありがとうございます😊
    14㎝が長く履けそうですね♩

• 6月21日
まり

14にして中敷きで調整します!

• とらこ

とらこ

なるほど、中敷きですね!その発想なかったので検討してみます!ありがとうございます😊

• 6月21日
LISA☺︎︎

はじめまして!
子供の足ってすぐ大きくなって、まだまだ履ける状態でサイズアウトしてしまって勿体ないので、うちはいつも実際のサイズより1cmほど大きめを買って、インソールを入れてます(*´˘`*)参考までに。

• とらこ

とらこ

ほんとにそうですよね😭キレイでお気に入りなのにーと今まさにそんな感じです💦中敷き入れる方、結構いらっしゃるのですね😊ありがとうございます!検討してみます。

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私だったら季節的に靴下も薄いので14センチにします❗️先日新しく1、5センチアップで買ったのですが、大きすぎてなのかつまづくことが多く💦
メーカーによってサイズ感も違うのでなんとも言えないのですが…😂

• とらこ

とらこ

やはり14.5㎝は無謀ですよね笑💦わかります!あまり買わない物ってサイズ感難しいですよね😂ありがとうございます😊14㎝で検討してみます!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

今の靴の中敷きを当ててみて、考えてみるのはどうでしょうか?
理想は0.5隙間が空くことです!

• とらこ

とらこ

なるほどです!明日やってみます!0.5の隙間!知らなかったです😳ありがとうございます😊

• 6月21日