※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん一人時間って何されますか😊?平日仕事が急に有給を貰えることに…

みなさん一人時間って何されますか😊?
平日仕事が急に有給を貰えることになり、早めに保育園のお迎えに行く予定ですが、数時間久しぶりに1人の時間が出来そうです!
良ければみなさんの過ごし方を教えて下さい🌸

コメント

moony mama

コロナ前なら、買い物、カフェで読書など沢山したいことありましたけど… 今は、何するにもちょっと考えちゃいますよね😅

私は、今はちょっと良いお茶入れて、のんびり読書か趣味の刺繍を楽しんでます😊 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    そうなんです😭
    お出掛けも出来ず、結局家事をして1日終わる日が多くって、みなさんどうやって過ごされてるのかなと思いまして😭😭
    ちょっといいお茶に、のんびり読書など素敵な時間ですね☺️
    参考にさせて頂きます☕️❣️

• 6月21日
はな

普段は1人時間できるとカフェでゆっくりお茶飲んだりしてますが、今度1人時間できたら、市内のお風呂屋さん行ってマッサージかアカスリやってもらおうと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂屋さんからのマッサージ、アカスリ最高ですねー🥰
    候補に入れさせて頂きます♡
    ありがとうございます☺️

• 6月22日