※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

セフレとのlineの頻度や会話内容について相談です。会った後のline送り方や感情についても教えてほしいです。

セフレとかいた方いませんか?
lineって週何回しますか?

セフレだと深入りした会話は
するのは違うのかなーと思うのですが

どんな会話するんですか?


それとも本当にしたい時だけ
line送る感じですか?

会った後とかは自分からline送りますか?
デートした訳でもないし、ホテル行っただけ
なのに今日はありがとう〜!とか何かモヤモヤ😑💭


今いる方でも、過去にいた方でも
教えて下さい!

コメント

ママリ

過去いました💡
暇な時に暇LINEもしてましたし、普通に友達みたいな感じでした!

ママリ

未婚の時に結構いました。
私は友達として一緒に過ごして楽しい趣味の合う相手のみだったので、帰宅後にお礼や雑談のラインしてました。悪く言えばキープというか🤣
拗らせると面倒なので、相手とどういう方針で付き合っていくかは先にすり合わせて遊んでましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに拗らすとダルいですよね〜。えっちしたい時だけlineする〜みたいな感じですか?

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    私はどうしても出不精なので、誘うのは向こうからでお願いしてました😂

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分で出不精なので、誘って〜と言ってた感じですか?

    • 4月26日
ママリꕤ︎︎

私はしたい時だけ送ってました!
あまり自分から送ったことはなく、向こうから来たら返すって感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    したい時はどんな感じにline送ってましたか?

    頻度的にはどのくらいですか?

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

過去いました。
毎日LINE続いてて何日か返さないと向こうからきてました。
深い会話したこともありましたよ。

会った後は自分からLINEしたりしなかったりその時の気分でしたね。今日はありがとうみたいなちゃんとしたLINEはしてないです!関係切れたとしても別にいいやって思ってたので😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月何回くらいしてましたか?🥹

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    月2〜5回くらいだったような🤔気がします!

    • 4月26日
みちゃん

過去に何人かいました。

同い年のセフレとは普通に友達としても遊んでいたりしたので、そう言う話はLINEでしたことはありません。
バイト先の店長ともそう言う関係にありましたが、ラインでは業務連絡のみでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    したい時に、会う約束するくらいですか?

    • 4月26日
  • みちゃん

    みちゃん

    約束というより、会った時にやりたいかどうかって言う感じでした!
    ランチに行ったついでにホテル行ったり、バイト終わりの賄いで24時間営業の焼肉屋さんに連れて行ってもらったりしてたので、その後流れでって感じです😂

    特にするために連絡取ったりはなかったです!

    • 4月26日