※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
家事・料理

キャラ弁について。明日子供のプチ遠足です。いつもは普通のお弁当です…

キャラ弁について。
明日子供のプチ遠足です。いつもは普通のお弁当ですが、保育園のお迎えに行ったら「○○くんの明日のお弁当はキャラ弁なんだって!僕もキャラ弁がいい!」と言い、そこからキャラ弁アピールが半端ないです。暑いのでチーズとか入れるのは怖いです。
かまぼことかもありません💦卵焼きも嫌いでゆで卵を入れる予定です。
なんでもいいのでキャラ弁になるようなアドバイスください😭検索しても初心者向けと書いてあっても手の混んでるのしかありません💦
どなたかお助けください!
ちなみに入れる予定だったのはコロコロおにぎり、ウインナー、プチトマト、ブロッコリー、チキンのケチャップ焼き、ゆで卵です。

コメント

まあ

パトカーのおにぎり簡単です🚓✨
長男はいつもパトカーがいいって保育園のお弁当はパトカーばっかでした🤗

ママリ

丸く握ったおにぎりを海苔で巻いて、卵の白身と海苔で目玉を作って まっくろくろすけ はどうでしょう🤔?

🌹HANA🌹

スヌーピーのおにぎりが簡単でよく作ってました☺️
あとはミッフィーちゃんも簡単です!
息子も幼稚園に入って最初の頃はおにぎりを持って行ってたので、毎日違うキャラおにぎりにしてました😊
おにぎりが可愛いだけでも十分手がこんでるように見えるますよ😊

ポン子ちゃん

まとめての返信お許しください。
皆様の頂いたアドバイスで色々検索をかけておにぎりを可愛くしようかなと思います。その可愛くが難しそうですが💦

ありがとうございました😭