※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
ココロ・悩み

子育て中でストレスを感じ、毎日お酒を飲んでしまうことに悩んでいます。自由を求める気持ちとストレス発散のために飲みたいと思っています。

私が住んでる県も緊急事態宣言が解除されました。
飲みに行きたーい!!!!ってところですが、
まだ子供が1歳と3歳だからなかなか行けず、、、
なんなら子供産んで飲み行ったのたった一回です。
はぁ、、、自由が欲しい。息抜きしたい。
って思うだけでなかなか出れずにいます。
そのストレスもあってかここ最近毎日晩酌。笑笑
お酒に逃げてる自分なんか情けないな、、、
って思いながらも焼酎飲んでる私。
病んでんのかなってたまに思いますwwww
ぱーっと飲み出てストレス発散したーい!!!!笑

コメント

ママリ

わかります😂
お子さん二人とも同学年の子どもがいます!下の子の産後、飲みに行ったのは1回きりでコロナ禍に、、
スパークリングワインにハマって、250mlの缶を箱買いしちゃいました(笑)今飲んでます!

  • 著名

    著名

    子供がまだ小さいと、どうしても子供の事が気になって
    ゆっくり飲みに行けないって事もありますしね😅
    とりあえず子供がある程度大きくなったら今飲みに行けなかった分飲みに行ってやる!って思っています🤣🤣
    お酒飲まないとやってられないですよねwwww

    • 6月21日