※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

37週の経産婦が、お腹と腰が痛く、便が出そうな感じで痛みを感じています。計画帝王切開が控えているため、陣痛かどうか不安があります。検診中で同じ経験をした方がいるか知りたいそうです。

37週の経産婦です。

1人目は陣痛が来て出産をしましたが2人目は胎盤剥離になり緊急帝王切開でした。
3人目は、計画帝王切開なのですが、
今、お腹が痛く腰も少し痛い感じで、便が出そうな感じの痛さです😩

24日に帝王切開だからまだ来ないで、、、と思っているのですが、これは何ですかね?
2人目陣痛来なかったためあまり記憶になく、
イタタタとなって収まって、またイタタタとなる感じが4回ほどあります😂💦
陣痛ですか!?
感覚は、計ってないです、、、、

ちなみにお腹を壊したような痛さな感じがちょっとだけある感じです。

便秘気味なのでべんがでるような感覚はほぼ無いのですが珍しく今日はあります、、、

本日検診をし内診をしてます💦💦

おんなじような感じを味わった方いますか??💦

コメント

間隔測って、等間隔なら陣痛の可能性あると思います💦
私3人目は37wすぐに出産でした😅
前駆ならまだいいのですが……

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

わかりました💦😂等間隔ではまだなさそうですが、計ってみます!!
    陣痛の痛さを忘れてしまって、、、😭

• 6月21日
nakigank^^

便が出そうなのはもう結構進んでるんではないですか???
内診の刺激もあるかもだし、間隔測って判断つかないなら電話したほうがいいかと。💦

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

わかりました😭💦ありがとうございます!

• 6月21日
  • ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

ベンが出そうというよりかはなんかくだしてるいたさです😂

• 6月21日
  • nakigank^^

nakigank^^

陣痛中に進んできたときに便が出そうな間隔ある?って何回も確かめられたのでその言葉に引っかかりました。😅
    でもたしかに陣痛かな?と思ったときに痛みと同時にあれ?トイレ行きたいんかな?ってわかんなかったのあります!でも出ないんです。

• 6月21日
  • ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

それは私も1日目の時言われた気がします😂ですよね💦私の場合先ほど一回ベンが出たのでまだ陣痛ではないかなーという感じです!笑笑
    また痛くなったら計ってみます!ありがとうございます!

• 6月21日