※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

クレジットの明細書いい加減に義実家じゃなくて我が家に届けてもらうよ…

クレジットの明細書いい加減に義実家じゃなくて我が家に届けてもらうように手続きしてくれませんか旦那よ😑

私が出来るならするけど旦那名義だし🥲

メールで引き落とし日と金額だけ教えて貰っても
詳しい明細書が見たいんだよ😩
義実家帰った時にまとめて渡されても遅いし要らない🤦‍♀️

しかもそれを義父が勝手に見るってのが私には耐えられん🤦‍♀️

コメント

かあちゃん

こっちにもこんばんち🌝💗

それめっちゃ嫌😭😭😭
なんで旦那ってそうなんだろうね🤣?
うちの旦那も車の税金やら保険やら義実家名義のままだからここ5年保険の金額もイマイチわからん🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

住んでる家に全部変えろよ!!って思うよね😂😂

• ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

かあちゃんコメントありがとう😚❤️

本当にその辺図太いって言うかKYって言うかめんどくさがりなんだかもう言葉が出ない💁‍♀️
    金額は把握したい🤦‍♀️
    自分の家があるんだから変えてくれだよね本当に(›´ω`‹ )

• 6月21日

わ、それブチギレ案件😩💦
そして我が家は妊娠前にそれで私がブチギレ→旦那が変更→義両親がアパートきてガミガミ文句言いにきたよ21時くらいに。
なんかさ…結婚してるんだから、全て変更して当たり前なのになんでそれすらダメなのかが分からんよね🤷🏻‍♀️

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

ゆいたんコメントありがとう😚❤️

ブチ切れ案件だよね😑
    前もね保険の住所が実家になってるから変えろ言ったらなぜかブチ切れられた💁‍♀️
    私何かおかしいこと言った?って頭の中?でいっぱいだったよ🤣
    義両親がダメって考えだったって事😵‍💫?
    家庭があるんだから当たり前に帰るよね💁‍♀️

• 6月21日

退会ユーザー

おはよう〜*
    なぜ旦那さんがブチギレてきたんだろ😳え、そんな実家の住所がいいなら出戻れって私言っちゃうよ🤭

うちの場合は義父が息子らぶーだから、少しでも家に息子のがあってほしかったんだとさ、気持ち悪いよね🥶

• 6月22日
みみ😸

壁|ω・`)チラッ

やだー!それやだー!
義理両親に見られるのが1番やだー!
もうね、クレジット会社のサイト開いてログインとこまでいって、旦那に渡す!🙄
入力させて、住所変えちゃう🤣
私はそうした🤣笑

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

いやだー!!みっこじゃない🥺❤️❤️
    コメントありがとう😚

嫌だよね!本当に嫌だ笑
    通帳記載もさ最近してなくてアプリの方で確認してるんだけどさ記載されてない間の内容が郵便で来ててさそれも勝手に義父に見られて旦那に対してこいつはプライバシーもクソもないのかって呆れ返ったよ´-`(  '-' )ノ)`-' )ボケ
    携帯で出来るんだね!!!
    旦那帰ってきたらやらせるそれ🙋‍♀️🙋‍♀️

• 6月21日