※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

お小遣い毎月いくらですか?美容代はお小遣いから使ってますか?それとも日用品から?

お小遣い毎月いくらですか?
美容代はお小遣いから使ってますか?それとも
日用品から?

コメント

ゆう

お小遣い無しです。
でも生活費関係は全部私管理なのでそこから自由につかってます😅

deleted user

生活費のあまりがお小遣いで、
大体2000〜5000円くらいです!
美容院や化粧は美容費としてボーナスから使用しています😊

油淋鶏の極み

お小遣いとして決めてはないですが、大体月3〜4万くらいは自由に使ってます🙆

うはこ

美容院、床屋などは家計からで、摘要で言うと衛生費ですかね😊

お化粧品とか、マツエクとかはお小遣いから出しています。

🐶

月1万です☺️
化粧品やたまーに行く整体などはお小遣いから。

美容室は頻度が多いので家系のお金で出してます!

ふわふわ

お小遣いはなしです!美容院は自分の貯金から出していて、化粧品などは日用品として生活費から出してます!

aina 🦋

お小遣い1.5万です。
美容代は全て別です。
美容代として毎月6万置いてあります(*^^*)

りんご

お小遣い3万で、美容院もそこから出してます💇‍♀️

ze

お小遣いはないのですが、日用品、食費で30万もらっているので、そこから好きなもの買ってる感じです💦

deleted user

専業主婦です。月5000円です。
最低限の生きていく上での支出は家計からです。なので美容である、化粧水などは美容費からです。デパコスの化粧水だとか5000円する美容液はお小遣いからになります。