※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

りんご味のプチダノンを間違えて与えてしまいました。1歳からと書いてあったのに気づきました。

やっちまった😭
りんご味がいいなぁ〜と思って買って4つめ食べさせたあと気づきました😭ベビーダノンと間違えてプチダノン間違えて買ってあげてました💦一歳からって書いてあった💦

コメント

上の子にあげたことあります😅7ヶ月くらいでした。あるあるですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式のサイト確認したら6ヶ月から食べられると記載されてたので安心しました😮‍💨次買うときは気をつけないとです💦

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私もありますよ〜!
蓋開けて、あれ?何かいつもと違う?まぁいっかと思って気にせず食べさせましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく見ないとですね😭
    公式で調べたら6ヶ月からたべても平気とあったので安心しました💦

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの月齢の時あげた事あります😅
そして周りの友達も何人か同じことしてました〜💦
間違えちゃいますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ場所に売っていてあじて味で選んだ結果です💦特に問題ないみたいなので次買うときは気をつけます💦

• 6月21日