※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お出かけ

長野県の白樺リゾートホテルと蓼科グランドホテル滝の湯どっちも泊まっ…

長野県の白樺リゾートホテルと蓼科グランドホテル滝の湯どっちも泊まったことある方いますか??
白樺湖ファミリーランドへ行こうか検討していて、泊まる場所も迷っています。
妊娠中なので蓼科グランドホテル滝の湯の貸切風呂もいいなあと思ったり、やはり白樺湖周辺で遊ぶなら白樺リゾートホテルの方がいいのかなとも思ったり🤔
どちらがおすすめとかありますか??💦

コメント

ママリ

どちらも泊まったことあります🙋‍♀️
白樺湖周辺で遊ぶならたしかに白樺リゾートホテルの方が便利ですが、温泉やお食事やホテルの綺麗さなどは断然!蓼科グランドホテルのほうがよかったです(^^)
特に温泉は数がたくさんありますし、貸切風呂もありますよ♨️
蓼科グランドホテルからも白樺湖は近いので、個人的には蓼科グランドホテルの方がお勧めです🙋‍♀️

• あちゃん

あちゃん

やっぱり蓼科グランドホテル良さそうですよね🥺
    今回は貸切風呂を使いたいので蓼科グランドホテルの方に泊まってみようかなと思います🙋‍♀️
    ありがとうございます🥺

• 6月22日
さらい

ファミリーランドのホテルは屋内施設となかで繋がっているので、移動が楽でしたね。古い施設のとこもあるけど、

• あちゃん

あちゃん

そうなんですよねー😫
    今回妊婦なので貸切風呂がある蓼科グランドホテルの方にしてみようと思います🙋‍♀️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月22日