※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまこ
妊娠・出産

陣痛待ち中で前駆陣痛があるが間隔が不規則。1人目は早かったので焦っている。同じ経験の方いますか?

陣痛待ちです👀💭
土曜日の朝7時半におしるしがあり、ソワソワしてたのですが陣痛はなかなか来ず、、笑
今日も前駆陣痛らしきものはバンバンきますが間隔は一定にならず、、、😂
1人目はおしるしから陣痛開始がすぐだったのでめちゃめちゃ赤ちゃんに焦らされてます〜😫笑
同じような方いらっしゃいますか?🤲

コメント

ママリ

私もです😂
金曜日の夜におしるしが来て、昨日から今日にかけて前駆陣痛はきていますが本陣痛に繋がらず。。💦
今朝、検診で子宮口が3〜4cm開いてると言われたのでもう少しかなと思っていますが、ソワソワしています(笑)

• ひまこ

ひまこ

同じ状況ですね〜笑
    なんか心強いです😚!
    3~4cm開いてるならほんとにソワソワが止まらないですね!笑

• 6月21日
キナコ

今朝おしるしが来てますが、前駆すら来ないです😂
同じく1人目の時はおしるしからすぐ陣痛でした😂
焦らしタイムですね😂😂ソワソワ…

• ひまこ

ひまこ

おしるし来たらすぐ陣痛くるって思ってたからほんと、焦らされてます〜😂
    ソワソワタイム共有しましょう笑👍

• 6月21日
  • キナコ

キナコ

同じくです〜😂
    ソワソワタイム共有してください❗️笑
    その後体調いかがですか❓

• 6月22日