※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

18週でエンジェルサウンドの聞こえる位置が心配。お腹がまだ目立たないけど、下の方で聞こえる。18週ではどのあたりで聞こえましたか?

現在18週、
エンジェルサウンズの聞こえる位置について質問です。

初期(10週頃)に比べれば少し上になってる
気はするのですが、未だにすごく下の方で聞こえます。

少し上の方にいるなぁってときでも
全然へその下で、、

初マタなのでお腹もまだ目立ってないんですが
それも関係あるんでしょうか?

全然上の方に来ないので大丈夫かなと
心配になります、、

みなさん18週頃はどのあたりで聞こえましたか?

#エンジェルサウンド

コメント

m.s

臍の下辺りでしたよ!!

りゅうりゅう

臍より結構下あたりです😅私かなり下で聞こえている気がします💧ちなみに逆子です。

mimi

私も初マタで今17週で近いです😊
私もかなり下のほうでアンダーヘアーのすぐ上のほうで聞こえます!
この週数はまだ下のほうにいるとは聞くので大丈夫だと思います!