※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

写真が見づらくてすみません。生理不順で排卵日が不明で、6/4、5、7、15に心当たりがあります。妊娠しているかどうか、ご意見をお聞きしたいです。

これは蒸発線でしょうか?
写真が見づらくてすみません。
肉眼だと線があるのがはっきりわかるのですが…。

因みに生理不順で排卵日がいつかはっきりしません。
心当たりのある日が6/4、5、7、15 です。
妊娠しているのか、みなさんはどう思いますか?

コメント

みに

私はその検査薬で蒸発線でたことないです!陰性の時はどれだけ待っても真っ白!
なので、妊娠されてると思います🥰

  • みに

    みに

    あとすみません、いま生理予定日どのくらい前ですかね?

    • 6月21日
  • みなみ

    みなみ

    かなりの不順なので、生理予定日もわからないんです💦

    • 6月21日
  • みに

    みに

    そうなんですね🤔
    検査薬の線だけ見れば妊娠だとは思いますが、、
    いづれにしてもまだ薄いので、1週間後再度試してみた方が良さそうですね🙆‍♀️

    • 6月21日
  • みなみ

    みなみ

    チェックワンは蒸発線でにくいとかあるんですかね…?
    今まで蒸発線を経験したことがないのでわからなくて💦

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

肉眼でわかるなら妊娠してるんじゃないかな?って思います〜
ちなみに私はルナルナだと、28〜30日周期で、排卵日が9日で生理予定日が24日です
なので妊娠していても生理予定日前なのでこんな感じでもおかしくはないかな?と思います

  • みなみ

    みなみ

    妊娠してたら嬉しいです。
    おりものはベタベタしているので生理前なのか🤔と思うんですが、他に全く症状がないのでわからなくて…。
    生理前ならこれくらいの薄さでもおかしくないんですね。

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は生理予定日ではっきりでますが、基本的には生理予定日から1週間後〜なので薄くても普通です

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

10分以内にこの線が出たのであれば、蒸発線ではなく陽性反応だと思います☺️2人目を妊娠した時は、ドゥーテストでしたがこんな線から徐々に濃くなりましたよ!

  • みなみ

    みなみ

    5分以内には出ました。
    陽性だと嬉しいです!
    ドゥーテストでされたときはいつ頃だったとかわかりますか?

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理予定日2日前にフライング検査して、薄い線でした。心当たりある日から、2週間後ぐらいです☺️

    • 6月21日
  • みなみ

    みなみ

    生理予定日前だと薄くでることあるんですね。
    1週間待ってみようと思います。

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

わたしは蒸発線だと思います💦
4.5.7だと薄すぎるし、15日だとまだ検査薬は反応しないので😰

  • みなみ

    みなみ

    そうなんですね💦
    あまり期待しすぎず、もう少し待ってみます。

    • 6月21日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

写真を見た感じでもハッキリピンク色に見えるので妊娠されてると思いますよ🥺❤️
これから濃くなっていくといいですね🥰

  • みなみ

    みなみ

    線わかりますか?嬉しいです!
    今がいつぐらいなのかもわからなくて不安だったので、希望が持てます。

    • 6月21日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    全然分かりますよ☺️
    分からないと不安ですよね😭

    • 6月21日
みなみ

回答をいただいたみなさん、ありがとうございました。
あれから検査薬もハッキリ濃くなり妊娠確定となりました。
まだまだ油断はできませんが、一安心です。
とりあえず経過報告しておきます!