※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコママ
妊娠・出産

2人目妊娠中で8週目です。つわりが日に日に酷くなっていて、今日は起き…

2人目妊娠中で8週目です。
つわりが日に日に酷くなっていて、今日は起きた瞬間から気持ち悪いです...
まだ吐いてはいないですが常に気持ち悪く、夕方からは頭痛も酷くなり余計吐き気がします💦
娘と全然遊んであげられないし公園にも行けない...
テレビやYouTubeに頼ってばかりで申し訳ない😭
娘の時もつわりが辛かったですがずっと横になっていられたからまだマシでした。
今はそれが出来ないので余計辛いです。
娘のときは5w〜18wまでつわりがあったので2人目もかなと思うと気が遠くなります😩
1人目つわり長かったけど2人目は早く終わった方いらっしゃいますか?
希望をください😭

コメント

ままり

1人目は安定期入って少し経つまでとても元気とは言えませんでしたが、2人目妊娠中の現在、12週ですが、散歩に付き合うくらいまでは回復しました!!
5週から11週までは吐き気で寝込んでとても一緒に遊ぶ気にはならず、一人遊びを頑張ってもらってました😂

• すみっコママ

すみっコママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね(^^)
    子供には申し訳ないけどそうなりますよね💦
    私も12週ぐらいで落ち着く事を願ってます😭
    今は何でも食べられる感じですか?

• 6月21日
  • ままり

ままり

1人目が4歳なので、放っておいても割と上手に遊べますが、お子さん、2歳前だとなかなか難しいですよね😭💦
    食べれないものはないですね!!🤔ただ量は以前より減ってるのでまだ体重は減ったままですし、食べた直後はやはりまだ少し口の中と喉の奥が気持ち悪いので、完全回復ではないですが…💦

• 6月21日
  • すみっコママ

すみっコママ

4歳なんですね(^^)
    YouTubeもすぐ飽きて相手して攻撃がすごいです💦
    喉の奥気持ち悪いの分かります。
    出産したら好きな物お腹いっぱい食べたいですね😭
    それまで頑張りましょうね!

• 6月22日
ゆきな

私も上のことの時は6wから20wまで続き(吐き悪阻)ほんとに辛かったです。。今も気持ち悪くて
テレビにめっちゃ頼ってます←
気持ち悪くなった時は吐きます!笑
吐いたらスッキリするので
私は吐くようにしてます😓😓

• すみっコママ

すみっコママ

コメントありがとうございます!
    ほんと辛いですよね💦
    私はなんか怖くて吐けなくて
    先が長いですよね...
    一緒に頑張りましょう😭

• 6月21日