※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりくま
子育て・グッズ

夏に着せる半袖ボディスーツやロンパースを探しています。プチバトーが好きでしたが、他にもコットン100%で肌触りが良く、しっかりした生地のおすすめ品が知りたいです。

おすすめのボディスーツ教えて下さい!

3人目にして初めての男の子でした👶
夏服の用意をしているのですが、おすすめの半袖ボディスーツ、ロンパースが知りたいです。

次女の時にプチバトーを愛用していました。
肌触りが良く、生地のヘタリもなく、愛用していました☺️
またプチバトーで買い揃えても良いのですが、他にもあるのかな?と欲が出て…😂

コットン100%、肌触りが良く、生地がしっかりしているものを探しています。

皆さんの愛用品教えて頂けると嬉しいです🤗
よろしくお願いします✿

コメント

性別関係なくボディは
ユニクロがほとんどです。

• とりくま

とりくま

コメントありがとうございます😊
    ユニクロは男女問わず使えて便利ですよね!

• 6月21日
はち

私はユニクロが多かったです

• とりくま

とりくま

ユニクロ、やっぱり人気なんですね!

• 6月21日
まめた2902

プチバトーとユニクロ愛用しています。あとはGAPも使っていました。
一番下の子は肌が弱めなんですが、汗疹が出来た時にユニクロのメッシュの肌着を着せたのですが、すごく嫌がって自分で脱いでしまい、その後プチバトーの肌着にかえたら脱ぎたがることがなくなりました!やっぱりプチバトーは子供も着心地いいのかなぁと思いました😙

• とりくま

とりくま

GAPもいろんな柄あって可愛いですよね😌

私もユニクロのメッシュ使っていましたが、かかりつけの皮膚科の先生にはメッシュ、オススメしないよ〜って言われました😂
    プチバトー良いですよね♡!やっぱり着心地良いのかな…毛玉も出来ないし、かなり重宝してます☺️

• 6月21日