※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

公園で必ずおもちゃは貸さなくていいですよね?たまに貸してくれないの?…

公園で必ずおもちゃは貸さなくていいですよね??
砂場でおもちゃで遊んでると息子より小さい子がおもちゃに興味を示しててその子のお母さんにすみませんと言われ大丈夫ですよ、とかはやりとりするんです。

たまに貸してくれないの?みたいなお母さん居るんですが、貸したらもしこちらが帰りたくなったとき帰りづらくなっちゃうし、面倒だなぁと思って😓

コメント

ねね

今のご時世では貸したくないですね😭

バナナママン

貸してくれないの?みたいな
そんなお母さんいるんですね😅笑

私からは貸してあげな~とも
使う?とも言いません💡
子供がもし「はい、どうぞ」って
貸したら貸しますけど🌀

ぴぴ

貸してくれないの??って、自分たちで持って来いよって思っちゃいます😩

ママリ

私の友達が幼稚園の先生で一緒に遊んだ時にめちゃくちゃ感動したのが、知らない子が友達の子供の公園セットで勝手に遊ぼうとした時、
「〇〇ちゃん貸してあげる?どうする?」って子供に聞いて、その子がそれは貸さない!嫌だ!と言ったら
「じゃあ返してって言おうか。そのかわり貸してもいいやつ貸してあげて?」ってちゃんと子供の意見尊重してて感動しました!笑

私は心が狭いので知らない子におもちゃは貸したくない派ですが、強く断れないので貸してあげな〜って言っちゃってました😅
話それましたがこのご時世自分勝手な子には貸さないでいいと思います!